おでかけ日和

今日は天気もよくて温かく、お出掛け日和な1日でした。



最近、仕事意外では家に籠りっぱなしだった私。



出掛けちゃうと何も買わないにしたってガソリン代がかかるので籠るようにしてたんだけど。



籠っているとどんどん暗くなっていき病んでしまうような気がするので今日は出掛けてきました。


やっぱりめんどくさいかも…

と思ったりもしたけど何とか行ってきた。



といっても近場にしか行ってないけど。


コンビニで郵送をお願いして、新しくできたドラッグストアがいつの間にかオープンしてたのでそこで生活用品の買い出しをして、

その後、次の職場を見てみようと向かったんだけどまさかの定休日だった…

最後はただのドライブでした。



でもちょっとは気分転換になったから良かった。



この調子で明日も出掛けようかな。




そんなことを彼氏に電話で話したら

え、変なことしないでよ。なんて言うから

は?どういう意味。って返したら

変な副業とか始めないでね。だってさ…


それはどーゆーこと…


因みに私は一度も副業とかしたことはありません。


ちょっとイラっとして

するわけないでしょ、そんな時間ないじゃん。とぶっきらぼうに言うと

心配なんだよーだってさ。



心配してくれるのは有り難いけど信用してないっていうのを全面に出される心配は不愉快だ。



はいはい。ってめんどくさいオーラ全開にしたら

うわ、めんどくさそー 笑

って伝わったらしい。



もういい加減に心移りしそうだとか副業(夜の仕事)しそうだとか

そういう心配はしないでほしい。


信用されてないんだなってショックだ…


ほんと腹立つ。






あーあ。

明日も晴れるといいな。