初仕事

今日は引っ越してきてから初めての出勤でした。


あまり期待してなかったけど…やっぱり突っ込みどころも多いようなかんじで何とも言えないかな…


取り敢えず早くやりたい仕事に就かせてもらえたらいいな。


好きなことだけやれるわけじゃないのは重々承知ではあるし、そんなものだとは思ってるけど…

でもやっぱりやりたいこと出来るに越したことはないよね。


職場の人ともうまくいくといいな。


今日はバイトの男子大学生と成り行きで夜ご飯食べてきた。


彼氏に申し訳ないと思いつつ…押されると断りきれない自分…


だめだなぁ…


もちろんやましいことは1つもないんだけどね。

それでもいい気はしないって分かってるから…

ちゃんとしなくちゃ。


まぁこれから職場の人にもどんどん会っていくことになるからがんばろう。



勤務地とか仕事内容とか不安なことばっかりだけど…

いやむしろ不安しかないけど。

なんとか頑張っていかなくては。