わかってなーい

結局、私の気持ちなんて誰も分からないんだよね。


味方なんていないんだよね。


味方だよなんて言ってた彼氏ですらこの共通の事を辞めてしまえば離れていくんだから。


ま、当然ですよね。そうですよね。


それを無くした私に価値なんてありませんもんね。


頑張れない私なんて要らないですもんね。



しょうがないってさ。

そうですよね、この道を選んだのは私だもんね。


"しょうがない"そう言ったけどそのあとに続く言葉あったでしょ?本当は。


しょうがないよ、あなたが自分で選んだ道なんだから。


そう言いたかったんでしょ?本当は。


分かってますよ。


だから"頑張れ""頑張れ"って繰り返したんでしょう?


その言葉を言われるのがどんなに辛いかも知らずに。



みーーんな敵ばっかりだ。



悔しかったら頑張ってみろって…

それもできないから辛いんじゃん。



素直に言えば?


あなたも言いたいんでしょう?


"甘えんな"って。


"もっと頑張れよ"って。


そう思ってるんでしょう?



なにも知らないくせに。



頑張るってどうやるんだよ。

教えてよ。