やっと3日目

仕事どう?慣れてきた?

ってさ…


3日で慣れるもんなのかな…

私は無理なんだけど…

まだ何にも。ほんとになーーーーんにも知らない。知らないことだらけ。


グズだからってのもあるし頭悪いのもかなり影響してるんだけど…


分かんないことだらけで辛い


全然気が休まらない。休憩中でも家にいても。


疲れたな。


いや…まだ早い。さすがにまだ早すぎるよね。


無理して働かなくていいよって言われてもさ…

結局、働くしかないじゃん。お金ないんだから。


仕事始めてからそのスケジュールとか言うと、大変だねってみんな言う。

いや、それはわかってるから 笑

やってる私が、本人が、一番大変だと思ってるから。


なんとか誤魔化そうとしてるのに大変だねって言われまくると

"大変なんだ"って改めて認知しちゃって余計にしんどい…


そんな大変なことやりに行くのかぁ…みたいな。



でもね。

頑張ってって言葉も好きじゃない。笑


よくいわれてることだけど"頑張ってるわ!"ってなっちゃうんだよね。

分かってるよ!やってるよ!って思って嫌になる。


じゃあどんな言葉ならいいんだ?ってね。

それは…分からない。

どんな言葉なら安心するんだろうなー

まぁ黙って見ててくれるだけでもいいんだけど。




ストレスたまると食欲がなくなるタイプなんだよね。

そんなかんじで食欲が全くない。

なんでだろ。食べるの好きなのになぁ。これも辛い。

時間になればお腹減ったかな?と思うんだけどほんの少し食べると満腹状態に感じる。でも残すのは申し訳ないから無理やり押し込んでるかんじ。


しんどい。



でも!喉は異常に渇く!

ほんとに、なんで?っていうくらい!

普段はほぼ飲まないのに。ここ2,3日すごく喉が渇いて仕方ない。

炭酸とかも飲みたくなる。なにこの症状。

どーゆーこと…